2012年02月10日

発電所の爆破解体に顔を合成したら可愛いんだけど切ない

現在これを購入するかどうか真剣に悩んでるよし次郎です
1/1スケールでこの値段は破格なんですが、それでもホイホイと出せる額でもなく
マスターレプリカ製の1/1フィギュアとかだとストームトルーパーとかのヘルメットだけで同じくらいしますから安いのは確かなんですよねぇ
あと買った後どうするか、どこに置くかっていう問題もあるんですよね

さて、今回は火力発電所の爆破解体動画に3DCGで顔を合成したら可愛いんだけど切ないという動画を紹介します
もうそのままです

ではいきます
【続きを読む】
posted by よし次郎 at 22:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 - アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

OK Goの新作PVが相変わらず面白い

なんだか今日は良い感じのテンションな高さで仕事ができたよし次郎です
でもその影響で仕事中飛ばしすぎて最後はバテバテになってましたけどねw

さて、今回はユニークなPVでお馴染みOK Goの新作PVを紹介します
OK Goは以前紹介したことがあるんですが、相変わらずユニークで独創的なPVに仕上がってます
曲はNeeding/Gettingです

ではいきます
【続きを読む】
posted by よし次郎 at 20:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 - MPV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

ドラッグレース中にドライバーを襲った最悪のアクシデント

最近スマホのバッテリーの持ちが異常に悪くなってます、よし次郎です
朝着替えるときにロッカーに入れてお昼に確認すると残り30%とかザラです
タスクキラー系アプリも入れてるんですけどねぇ

さて、今回はドラッグレース中にドライバーを襲った最悪のアクシデントの動画を紹介します
といってもクラッシュなどにはつながってないのでその点はご安心を
それとエンジン音がかなり大きいので音量注意です

ではいきます
【続きを読む】
posted by よし次郎 at 19:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 - 衝撃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

90年代のヒットソングをピアニカで

来週は寒暖の差がかなり大きいようですね、よし次郎です
皆さん風邪などめされないように気をつけてくださいね

さて、今回はシドニーのバンド「The Axis of Awesome」のキーボーディスト「Benny Davis(ベニー・デイビス)」さんの企画した「The Human Jukebox」という企画の動画を紹介します
今回のは90年代のヒットソングをピアニカ(鍵盤ハーモニカ)で演奏する「90's Megamix」です
普通は自分のサイトのURLなど邪魔な情報であることが多いアノテーション機能ですが、これをONにしておくと曲名とアーティスト名がわかるのでON推奨です
動画株のポンデリングみたいなのの左にある吹き出しをクリックすればオンオフを切り替えられます
吹き出しが赤くなってればオンです

ではいきます

【続きを読む】
posted by よし次郎 at 22:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 - スーパープレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

久々に観たいと思った映画「タッカーとデイル」予告編

そういえばここのところ全然映画を観に行ってないよし次郎です
最後に行ったのはジャッカス3Dでしたw

さて、今回はそんな映画を全然観に行かないオレが気になる映画の予告編を見つけたので紹介します
その映画は「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」です
一応ジャンルがホラーですしスプラッタ的なシーンもあるので苦手な方は閲覧注意です
まぁコメディー色が強いんですけどね

ではいきます
【続きを読む】
posted by よし次郎 at 19:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 - CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
siro.jpg 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

