2012年02月01日

日本のディズニーランド、シーのパレードへの海外の反応

昨日はバックアップデータや録画して集めてる番組のデータがまるごと入った外付けHDDがPCで認識されなくなって久々にめちゃくちゃ焦ったよし次郎です
ググったりPC再起動時したり色々試したけど認識せず
まさかと思いつつHDDのACアダプタ引っこ抜いて再起動させたらあっさり認識
焦るあまり基本中の基本を忘れてました…

さて、今回は東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのパレードへ(以下TDL、TDS)の海外の反応動画を紹介します
11分ちょっととちょいと長尺ですがそこはそれ
音楽を楽しんでればあっという間かとw

ではいきます
【続きを読む】
posted by よし次郎 at 20:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 - 海外の反応 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

ゴルフ中継中に予想外の乱入者

今日も暑かったですね、よし次郎です
こういう日は炭酸系の飲み物が欲しくなりますよね

さて、今回はゴルフ中継中に予想外の乱入者が現れた動画を紹介
微笑ましいユーモアたっぷりです

ではいきます

【続きを読む】
posted by よし次郎 at 20:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 - 海外の反応 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

台湾のビンラディン死亡の再現動画が遊びすぎ

月曜日の仕事は既に修羅場が確定してます、よし次郎です
月曜なんてこなければいいのに…

さて、先日世界中を衝撃的なニュースが駆け巡りましたね
米軍がビンラディンを討ち取ったというニュースです
それを伝える台湾の再現動画がヤバイレベルで遊びすぎなので紹介します
若干過激な表現やシモネタを含みますので、苦手な方は閲覧注意でお願いします
といっても降るCGの再現動画なんで、そんなに身構えるほどではないとは思いますが
まぁ念のためってやつです

ではいきます
【続きを読む】
posted by よし次郎 at 21:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 - 海外の反応 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
siro.jpg 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

