2009年12月21日

色々なものの本気動画

民主が暫定税率維持と子ども手当に基本的に所得制限をつけないことを決定しましたね
なにがガソリン値下げ隊なんだか
さすが平均所得が1000万だと思ってた人は違いますね

いまさらながら気がつきました
ポッポが小沢の傀儡なのはすぐわかるんだけど
ポッポが仕事しないで世間の耳目を集めてる隙に小沢が裏で動いて外国人参政権とかを通しちゃおうってハラなんじゃね?

つまり全て小沢の目論見どうりなんだよ!
 
Ω ΩΩ <ナ ナンダッテー!!

まぁこれで支持率ガタ落ちするだろうからいいけどね

というわけでよし次郎です
↑のネタはいじってもムカツクだけなんでこれ以上いじりません

今回は色々なものが本気を出した動画を紹介
ではいきます

【続きを読む】
posted by よし次郎 at 22:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

Half-Life2で再現した色々なゲーム

えっと、最初に次回予告を
次のエントリは、また政治がらみです
ちょいととんでもない発言をしてるソースを見つけたんですが
何分ボリュームがあるのでワンクッションおいてからUPします

とうわけでよし次郎です

今回はオレがFPSにハマるきっかけになったゲーム「Half-Life2」
FPSに興味がない人はまず知らないでしょう

ちょっと前にやたらと広告バナーを見ることがあった「Counter Strike」というオンライン対戦FPSの大元になったのが初代Half-Life
その続編がHalf-Life2って訳なんですが
まぁ興味ない人にはどうでもいいっすね

今ではかなり安く買えると思うから興味がある人はやってみて
そんなに難しくないからFPS初心者にもおすすめです

今回紹介する動画は「Half-Life2」の世界で別のゲームを再現しちゃいましたって動画です
それではどうぞ

【続きを読む】
posted by よし次郎 at 18:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

バカガイジン動画集

ここんとこあったくなったり寒くなったり色々やりづらいっすね、よし次郎です

今回は海外の人は何故か自分から進んでバカをやって痛い目をみる
そんな動画を集めてみました

一応衝撃映像に属すると思われるので苦手な人は閲覧注意でよろしく

ではいきます

【続きを読む】
posted by よし次郎 at 21:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
siro.jpg 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

