2012年03月05日

江頭2:50のピーピーピーするぞ! 第151回

さすがヴィレヴァン季節に合わせて出してきましたねぇ、よし次郎です
前に頭の小ネタでちょろっと言ったことがあったんですが、その時ホワイトデーに在庫出してきそうだなと思ってたんです
予想的中w
去年すでに使ったネタだったんで、使ってない人用に即注文しましたw

さて、今回は江頭2:50のピーピーピーするぞ!布教エントリです
前回でめでたく150回を迎えたインターネット番組ですが、メインパーソナリティーがエガちゃんですからまぁシモが多いです
まぁそれは仕様ってことで諦めてください
むしろそれがあるからこそこれだけ続いているとも言えるんじゃないでしょうかね
でも今回は割とソフトですよ

ではいきます

【続きを読む】
posted by よし次郎 at 22:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 - 江頭2:50 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

がんばれ!エガちゃんピン動画集

江頭2:50ってパクチーみたいですよね、よし次郎です
好きな人はドハマリするけど嫌いな人は絶対に受け入れられない
まぁあの芸風では仕方ないんでしょうけど

さて、今回はそんなパクチー江頭にドハマリしてる江頭原理主義者向けエントリです
つまり俺得エントリです
今回紹介するのはBeeTVで配信されていた「がんばれ!エガちゃんピン」の動画です
当然モロ出しシモネタ注意です

ではいきます
【続きを読む】
posted by よし次郎 at 22:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 - 江頭2:50 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

江頭2:50分のピーピーピーするぞ!第150回配信開始

寒いと思ったらまた雪ですか、よし次郎です
今年はよく降りますねぇ

さて、今回は江頭2:50のピーピーピーするぞ!布教エントリです
本日配信された動画をもってめでたく150回目を迎えたピーピーピー
途中休止した時期もありましたが今年で6年目
よくもまぁ続いたものですw
という訳でご覧いただきましょうか

ではいきます
【続きを読む】
posted by よし次郎 at 22:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 - 江頭2:50 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
siro.jpg 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

