2012年03月05日

江頭2:50のピーピーピーするぞ! 第151回

さすがヴィレヴァン季節に合わせて出してきましたねぇ、よし次郎です
前に頭の小ネタでちょろっと言ったことがあったんですが、その時ホワイトデーに在庫出してきそうだなと思ってたんです
予想的中w
去年すでに使ったネタだったんで、使ってない人用に即注文しましたw

さて、今回は江頭2:50のピーピーピーするぞ!布教エントリです
前回でめでたく150回を迎えたインターネット番組ですが、メインパーソナリティーがエガちゃんですからまぁシモが多いです
まぁそれは仕様ってことで諦めてください
むしろそれがあるからこそこれだけ続いているとも言えるんじゃないでしょうかね
でも今回は割とソフトですよ

ではいきます


江頭2:50のピーピーピーするぞ! 第151回











法の華三法行懐かしいw
そしてそのカルトに完全勝利するエガちゃんはさすがですねw
って150回で最後に外に出て胴上げするかなって思ってたんですが、結局やらなかったんですよね
そんで今回は出るんかいw
前回観覧に行った人は胴上げ期待してただろうなぁw
あ、そうそう
今回の動画は当日観覧に行った人によるピー音補完コメントがまだついてません
もう少ししたらじわじわと補完コメントが出てくると思うんで、ピー音の内容をどうしても知りたい方は少し待ってから改めてみてください
オレもそうしますw

では、またお会いしましょう












posted by よし次郎 at 22:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 - 江頭2:50 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255872903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
siro.jpg 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。