2012年03月02日

猫の猫たる所以、シュールな猫動画

先日注文したコマンドセーターが届きました、よし次郎です
試着してみてサイズがぴったりだったのはいいんですが
なんかこれクサイんすけどw
インド製だから?
なんか書いだことがあるようなないような、物凄く複雑な臭いを放ってます
クリーニングに出してにおい消えるかなぁ…

さて、今回は久々の猫動画です
とても猫らしいシュールな動画です

ではいきます


猫が猫たる所以、シュールな猫動画







ひたすら爆睡する子
途中で「どうでもいいや」と寝に入る子
帽子がずり下がって固まる子
帽子がずり下がってもめげない子
みんな個性的ですねw
しっかし真ん中の子は肝が座ってるなぁ
終始寝っぱなし
こういう子大好きですw

では、またお会いしましょう












posted by よし次郎 at 22:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 - 猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
siro.jpg 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
×

