2011年07月22日

レーザーガンを作ってみた

昨日今日とえらい肌寒かったですね、よし次郎です
でもそのおかげで物凄くひ冊子ぶりにネコが膝で寝てくれて幸せですw

さて、今回はニコニコ動画より「レーザーガンを作ってみた」を紹介します
素人と侮るなかれ、かなり凶悪な威力を発揮してます

ではいきます

レーザーガンを作ってみた










いやいや、予想以上の威力です、レーザー系のD.I.Y.のお約束だとレーザーLEDは大抵DVDプレイヤーやブルーレイプレイヤーなどの光学メディアのリーダー部分から流用されることが多いんですが
これは何から流用してるんでしょうね
ここまでの威力のはちょっとみたことないですね
ってことは何かのパーツ流用じゃないんですかね
でもレーザーガンっていうとどうしても「さんをつけろよデコ助野郎」を思い出してしまいますw
ちなみに英語版だとこうなるようです
映画版AKIRAは漫画とかなり違う部分があるんですが、それはそれでいいんじゃないでしょうか
ミヤコ様のキャラの違いには笑いましたけどw
あと金田のバイクマジで製品化しないかなぁ、前に受注生産のはあったけど高すぎで手が出ないです
あれ?話がそれましたね

あぁ、そういえば漫画のAKIRAって大抵の古本屋に全巻セットがありますよね
やっぱりあのサイズは持て余すんでしょうかねw

では、またお会いしましょう














posted by よし次郎 at 22:39| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 動画 - D.I.Y. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
創価学会は警察に捕まるまでレーザーガンを作り続けているそうですが。
Posted by レーザーガン創価学会 at 2012年05月23日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216170573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
siro.jpg 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。