2012年01月30日

色々なものをレンチンしてる様子ををスローで

このオンラインショップ魅了的すぎます、よし次郎です
子供や親戚の子供などへの贈り物に喜ばれそうです
親は渋い顔しそうですけどw

さて、今回は電子レンジで色々なものをチンしてる様子をスローでご覧いただきます
動画の中でも言ってますが、ゼッタイに家で試さないでください
下手すると大きな事故に繋がる可能性もありますし、おそらく保証も保険もききませんよ

ではいきます

【続きを読む】
posted by よし次郎 at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 - 誰得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

人によっては懐かしい、昭和61年の秋葉原

お…これは …と思ったけど高すぎるわ、よし次郎です
結構前にジャギのヘルメットが商品化された時も思いましたが
ゼロが一個少なかったら買ってましたね

さて、今回は懐かしい人には懐かしい昭和61年(1986年)の葉原の動画を紹介します
当時の出来事はこんな感じでした

・チャレンジャー号爆発事故
・岡田有希子の投身自殺と後追い自殺が社会問題化
・チャールズ皇太子とダイアナ妃が来日
・パンダのトントン誕生
・国鉄分割・民営化関連8法成立
・フライデー襲撃事件
・清原和博デビュー

こんな時代でした
それでは前置きが長くなりましたが動画を御覧いただきましょうか

ではいきます
【続きを読む】
posted by よし次郎 at 22:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 - 誰得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

本当にちょっとした目的のために作られた大掛かりなピタゴラ装置

天気がいい日は通勤途中に富士山が綺麗に見えるんですが、その富士山をみてるとフラっと山梨に行きたくなるよし次郎です
山梨行きてぇなぁ、忍野八海とか富士の風穴とか氷穴とか行きてぇよぉ

さて、今回は本当にちょっとした目的のために作られた大掛かりなピタゴラ装置(ルーブ・ゴールドバーグ・マシン)の動画を紹介します
初見の方は何が目的なのか予想しつつご覧下さい

ではいきます
【続きを読む】
posted by よし次郎 at 22:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 - バカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
siro.jpg 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

