2011年07月31日

食べ物にケチャップをかけてくれるマシン「Heinz Automato」

今日髪の毛をセルフカットしたら短くなりすぎたよし次郎です
セルフカットって言うかバリカンでバリバリやっただけなんですけどねw
やっちまったなぁ…

さて、今回はどうやらハインツが開発したっぽい食品にケチャップをかけてくれるマシン「ハインツオートマチック(Heinz Automato)」の動画を紹介します
色々とツッコミどころ満載です

ではいきます
【続きを読む】
posted by よし次郎 at 19:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 - バカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

ダフト・パンクを色々いじってみた

今日は久々に仕事から帰ってうたた寝しちゃったよし次郎です
入ったばっかりの頃を思い出すくらい今日はしんどかったですw

さて、今回はニコニコ動画よりダフト・パンクの曲を色々いじってる動画を紹介します
サザエさんだったり無理やり日本語で歌ってたりします

ではいきます
【続きを読む】
posted by よし次郎 at 20:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 - バカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

グロック17をフルオートカスタムしてドラムマガジン装備にしてみた

ひねくれ者故か流行りのものにハマれないよし次郎です
やっぱりたくさんの人が持ってるてものよりも
一目で「あ、これオレのだ」って分かるもののほうが魅力を感じます
それが多少使い勝手の悪いものでもかえって愛着がわくってもんですw

さて、今回はグロック17をフルオートカスタムしてドラムマガジンをぶっさしてトリガーハッピーな動画です
グロックはグロック18がフルオート機能が付いてるんですが
個人での所有ができないために17をカスタムしているようです
動画後半では曳光弾を使ってますので弾道がよく見えますよ

ではいきます
【続きを読む】
posted by よし次郎 at 20:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 - ミリタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
siro.jpg 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

