2011年04月30日

デジカメでプロペラを撮影すると起こる不思議現象

スマホって携帯電話ってよりもおもちゃって感じですね、よし次郎です
機能に不満がある→それを解決するアプリを探してインストール→別の不満が出てくる→別のアプリを探す
これの無限ループって感じですw
さっきまでスマホに入れる着メロ様にMP3の編集をしてて、気がついたらこんな時間になっちゃってましたw
PCを自分好みにカスタマイズしてカリカリにチューンするのが大好きな方にはスマホは激しくオススメです
そうでない人は素直にガラケーを使いましょう
スマホはどんどんカスタマイズしていかないとただの使いにくい携帯ですw

さて、今回はデジカメで飛行機などのプロペラを撮影すると起こる不思議な現象の動画を紹介します
まぁ既にTVでも結構紹介されてるのでご存じの方も多いとは思いますが、例のごとく強行します

ではいきます
【続きを読む】
posted by よし次郎 at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 - 雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

火矢まで撃てる、ミニチュアクロスボウのデモ動画

先日思い切り嘔吐する夢をみました、よし次郎です
いきなり汚い話ですいませんw

気になったんで
ググッてみたんですが

心当たり…
あるなぁ…w

おまっ、そこで宣戦布告って
ちょ、今最前線に戦力集中させてるからそっち手薄だって
だからダメだっつってんでしょ
いやいやいや、マジ勘弁w

そんな感じですかねw
まぁ要するに事態が予想外の方向に転がっていって、有利に進められてると思ってたら戦況が全く見えなくなったってとこです
それにしてもあの夢、リアルだったなぁw

さてさて、いつも通り前置きが無駄に長くなったところで本題です
今回は以前紹介したことがあるミニチュアキャノンの作者の新作で、ミニチュアクロスボウのデモ動画です

ではいきます
【続きを読む】
posted by よし次郎 at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 - D.I.Y. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

コアラの鳴き声が見かけによらず怖い

さすがにこれはネタだよね?よし次郎です
実際こんなことしてる人がいたらイタイどころの話じゃねぇぞw
そもそもそういう目的でキャラ作りしてる時点でどうかと思いますが

さて、今回はコアラの鳴き声が見かけによらず怖いということがよくわかる動画を紹介します
コアラっていうと大体の人が可愛いイメージをすると思いますが、ところがどっこい鳴き声はまるで獣です
若干音量注意です

ではいきます
【続きを読む】
posted by よし次郎 at 20:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 - 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
siro.jpg 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

