2010年08月31日

旅に出たいという気持ちにさせる動画集

道路をのんきに歩いてる甲虫を見つけると放っておけないよし次郎です
踏まれる前だったらそこらの茂みに放り投げときますw

今回は絵画の方が日本を旅行した最の写真やビデオをまとめた動画を紹介
なんだか自分も旅に出たくなる、そんな動画です

ではいきます
【続きを読む】
posted by よし次郎 at 21:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 - 海外の反応 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

チャットルーレット Meets GAGA 他

昨日寝落ちしてエントリをUP出来なかったよし次郎です
マジですいませんでした

今回はチャットルーレットで偶然Leady GAGAと遭遇した人たちのリアクションやJavaが作ったLeady GAGAのパロディPV「Java Zone」を紹介
オリジナルのPVもおまけでつけときます

ではいきます
【続きを読む】
posted by よし次郎 at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 - バカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

写真で振り返る事件事故

この記事には心底驚いたよし次郎です
ネット上の記事とはいえマスメディアからこういう記事が出るとは思ってませんでした
長い記事ですが是非一読することをオススメします

一応魚拓も貼っておきますね
http://megalodon.jp/2010-0828-1628-21/sankei.jp.msn.com/politics/policy/100828/plc1008280701006-n1.htm

さて、今回は写真で振り返る事件事故動画をお送りします
一部ショッキングな内容を含みますが非常に考えさせられる動画です

ではいきます
【続きを読む】
posted by よし次郎 at 22:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 - 衝撃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
siro.jpg 人気ブログランキングへ ブログランキング ブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

